きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アテンダーミーティング☆その2☆完結編

前週と今週の2本立て。
ごちそうステラの掲示板に告知している
アテンダーミーティング完結編にいってきました。
c0188525_1028255.jpg
とらちちさんに、たっぷり写真を撮って頂きました♪

奈良の綺麗な街並みや自然を堪能しながら、
美味しいものも教えて頂きました(^^)

12月に改正された道路交通法。
それをチームとしてどのように集団走行に
安全に落とし込みしていくか、

今後のごちそうステラの活用方法等、
更に実際走行でお話し合いできて、
凄く為になりました!!
c0188525_10282595.jpg

c0188525_10282684.jpg
c0188525_10305168.jpg

c0188525_1031460.jpg

c0188525_10312734.jpg

c0188525_10373369.jpg

c0188525_1038155.jpg

c0188525_10482440.jpg
c0188525_1049757.jpg
c0188525_10531510.jpg

c0188525_10545397.jpg
c0188525_1151017.jpg
ラストはこの写真にしました(^^)
とらちちさんが撮って下さったお気に入りの写真です(o^^o)

美味しい新蕎麦を食べるために、
たっぷり登って手に入れたお蕎麦でした(笑)

皆様、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2013-12-10 10:28 | クラブ活動