「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ステラシルベスト チーム指定レース&イベント

あっという間に、今年も最終日になりました。

私はまだ、ついこの間が
あの楽しかった忘年会の日のまま、
日にちが止まったような気がしています(笑)

皆様、最高の時間をありがとうございました!!!

14年度もぜひ、ステラシルベストの予定を
上げたいと思います。


☆13年度同様、チーム推奨(指定)レース


チーム推奨レースとは、
数々のイベントやレースがある中、

年に何個かは、可能な方は
皆で日程を合わせて、
同じレースに出ませんか?というものなので、
全く強制ではありません。

年に数回はたくさんの皆で
一緒に過ごせると楽しいな…というものです。


14年度は大きく2つ。


☆4月13日『岡山エンデューロ』。
 (可能な方はできるだけ、泊りでいきましょう。
  14年度は、宿も気合入れて前もって動きます!!)
c0188525_350861.png
・4時間エンデューロ ソロorチーム
・8時間エンデューロ ソロorチーム、
・トロフェバラッキ
・一緒に帯同される応援の方もぜひ一緒に行きましょう!!

チーム推奨としては、
4時間エンデューロを押したいところですね。

今年同様、たくさんのソロメンバーの列車、
チームメンバーとも同時刻、同じコースを
走れたら、楽しいな…と思います。

そして、チーム一丸ともなり、
皆で上位、1位を狙っていきたいです。
応援もほしいです!!!

こちらは、14年度は
伊吹山ヒルクライムレースと重なっているのが少し残念ですが、
どうしても何かとは重なってしまうものなので、決行する事にしました。

岡山エンデューロは、
1月26日に
エントリーが開始になります。

新年あけたら、すけさんかくさんで、
宿を確保するための募集を募りますネ!!

その際は、ご協力宜しくお願い致します。

岡山エンデューロのHPは、→ 「 こちら 」


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


☆もう一つのチーム推奨レースは、
 やはり、6月末日の「内灘」です。

・個人タイムトライアル
・チームタイムトライアル
・内灘ロードレース

こちらももう…、
なんといっても楽苦しい、
とっておきのレースです。

これらに、皆でできたら泊りで出かけて、
参戦・応援しましょう!!
(6月22日か、29日のはずです)

詳細が出れば、すぐにお知らせ致しますね!!


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


泊りといえば、9月・10月に
先導に長けているメンバーの方を
選抜させて頂き、
淡路島ロングライドイベントのアテンドを
14年度もお願いする事になると思います。

なんといっても淡路島を熟知されており、
参加者のお客様を先導、注意喚起、
安全走行のお手伝いができる方に
毎年お願いしているシルベスト行事です。

14年度は、もっと早くメンバーを
発表させて頂きたいと思いますので
またその時は、ご協力どうぞ宜しく
お願い致します。
(皆で泊まれるのも、嬉しい・楽しいです♪)


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


今年は7月に、
ごちそうステラメンバーと合同企画で、

皆でバスで、乗鞍に泊りに行けたら…とも
思っています。
乗鞍ヒルクライムのコースを皆で走ったり
温泉に入ったり、美味しいものを食べたり、
そんな計画を立てたいと思っています。
(こちらは、まだ仮予定です)

7月は、レースとレースの
隙間の一息つける月なので、

乗鞍ヒルクライムに参戦される方の
下見や、暑い真夏に
涼しい場所に走りに行けるのも
楽しいかな…と思っています♪


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


4月6日と9月14日の舞洲クリテリウムも
たくさんのメンバーで、
参戦&応援に行けたら嬉しいです。


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


けいはんなレースや花吉野クリテ、
各ヒルクライムレース
シマノ鈴鹿や、鈴鹿耐久レース、
堺ミッドナイトエンデューロ、
数えきれないたくさんの未登録レース。


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


実業団メンバーの動きとしては、
3月21日・22日に
春の強化合宿を予定しています。

夏にも、実業団強化合宿として、
8月2日・3日の天川を予定しています。

山崎代表、苗村監督はじめ、
てっちゃん、たくさんの先輩メンバーと共に
皆で切磋琢磨、戦力強化します。

自己責任の上、
皆でシーズン前に、実業団メンバーと一緒に
切磋琢磨したいメンバーの方は
ぜひ、参加を申し出て下さっても…と
考えています。
(要・相談下さい)


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


4月20日の白浜クリテリウム、

5月30・31・6月1日の
黒潮ロードレースも、

実業団併催レースとして、
実業団とほぼ同じコースで
未登録カテゴリーがありますので

皆で一緒に遠征できますので、
ぜひ興味のある方は、ご検討下さい。

3days熊野は、とても魅力的なレースです。
コテージで皆で泊まるので
一泊あたりも、とてもリーズナブルですよ!!


ステトラの活躍も、とても楽しみにしています。
バンクで勝てる、または
逃げの強化、ゴール前の強化、
タイムトライアルの強化、
ロードレースの強化につながる、

そんなステトラの活動にも
全く目が離せません!!
とても楽しみです!!!


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


ステラシルベストの大きな魅力な一つ!!
素晴らしい呼びかけ練も
楽しみと魅力がつまっています。


emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


私達は、自己成長も楽しみ、
メンバーの活躍も、
チーム一丸となって応援していきたいですね!!

14年度、日本一を目指す実業団メンバーの事も、
皆で本気で応援したいです!!!

更にパワーアップのシルトラも、

発足ほやほやのごちそうステラサークルも

そして…、私達ステラシルベストの競技強化、
チームワークのパワーアップも
物凄く楽しみです。

皆様どうぞ…、
来年も宜しくお願い致します!!

ますます楽しみにしています!!

長文にお付き合いいただき、
ありがとうございました(笑)♪
by kamejirou3 | 2013-12-31 04:20 | クラブ活動