きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベスト京都 新年会!!

c0188525_9424141.jpg
シルベストサイクル京都店のすぐ近く、
歩いて二分のお店で新年会が行われました!!

たくさんのお話ができて、とても幸せな時間でした。

あっというまの二時間すぎて、大阪に帰る時間に…。
もっといたかったです(笑)

皆で作り上げる京都も、凄くパワフルですね!!

冬は、くろんど池で練習したら、京都からも、
大阪からも、奈良の王寺からもちょうど中間だねと
そんな話も出ました。

信号なしの周回コースになっている。上りもあり。
たくさんの皆で練習しやすいのでは…ですって♪

皆様、これからもどうぞ、
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2014-01-11 09:44 | クラブ活動