きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ロードバイク復活!!100kmライド☆

今日はロードバイク!!100km。
あぁ、やっと!!乗れる!!!

11月初めにアンカーに乗り換えてから、
ちゃんと走ったのは、まだ今日で5回目。
11月は、2回。
12月は、2回。
1月は…0回。
そうして、ようやく…今日!!
三ヶ月半で、わずか5回。

あぁ、忙しかったーっσ(^_^;)

以前はずっと、手から、ハンドルタコが消えない位に乗っていたのになぁ(笑)

これからは、ついにもっと乗るぞー!!

わずかな期間に、どこまで粘りがきくかな。
c0188525_22115765.jpg
シルベストサイクル限定ボトルも一緒に♪
(サンボルトさんからの、オープン協賛お祝いボトルなんです♪
ボトルまでオーダーできるなんて…。凄く素敵です!!)
c0188525_2132429.jpg
お腹が空いて立ち寄った喫茶店に、暖炉がありました♪
c0188525_22301069.jpg
喜んで見ていたら、更に火をくべて下さいました♪

パチパチという音が、とても綺麗な音です。耳に入ってくると、幸せな気持ちになりました。
c0188525_21324349.jpg
今日のラッキー。
このジュース、とっても美味しかったです。
ほんと、みかんをそのまま飲んでいるみたいな飲み物でした♪
c0188525_21324364.jpg
感想遅くなったのですが、
アンカー、最高♪───O(≧∇≦)O────♪
すっっごく、ハンドル操作が抜群に快適です!!
コーナーリングや、下り坂も気持ちよく、

細かいアップダウンの繰り返しに、
坂にかかるタイミングがあいやすく、反応が早いので
びっくりしました♪ 最高に気持ちいいです。

さぁ、また明日も、練習楽しみです066.gif
by kamejirou3 | 2014-02-06 21:32 | 練習