きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

今日の南国練!!

今日は、実業団とステラの掲示板で募集された
和歌山に走りに行って来ました003.gif

15日が本番の告知なので、今回は皆で下見でした043.gif
c0188525_19355620.jpg
いってきまーす!!!
c0188525_19355623.jpg
こんな風に綺麗な道、綺麗な風景が連なる場所です。
c0188525_19433833.jpg
さとちん、20歳のお誕生日、おめでとうございます024.gif
活躍されていく姿も、物凄く楽しみです(≧∇≦)

今日も、めいっぱい皆で笑いました!!!

いざスタートして、しばらくして
どんどんペースが上がる。

曲がるはずの曲がり角も、まっすぐ!!

仕方なく、私達は曲がる(笑)

皆も後から、一仕事以上終えて、曲がってきてくれて合流。

合流したら、すぐさまハードな山越え。私達は普通の道。
またすぐさま合流。ハードな山越えと、普通の道に分かれる。
またすぐさま合流。次は一緒に行こうと思ったら、
どんどんペースが上がり、また曲がる所を曲がらずにまっすぐ。
一仕事終えて、合流(笑)

てnちと北峯さんと斜度男の優しくて…
物凄くかっこいい呼吸感。
しかもあまりに面白くて、私はずっと笑っていました(笑)

今日参加された皆様、皆で練習が楽しめるように、
ありとあらゆる優しいお心遣いを、本当に…
ありがとうございました!!!


もがき合いの連続。
今日、皆と過ごさせて頂き、
雰囲気が楽しい、努力が楽しい。
皆と頑張ると楽しい。
そこに、苦しいというスパイスが最高に効いていて、この上なく高揚する。

私の憧れて止まない、シルベスト♪
c0188525_19393838.jpg
たくさんの皆が集って下さり、皆で幸せのシルベスト。
皆への思いやりの蓄積に溢れています。
その先頭を先導して下さっているのが、こんな皆だと思います!!
c0188525_19391548.jpg

c0188525_19401570.jpg

c0188525_19403851.jpg
c0188525_1944374.jpg

c0188525_19405493.jpg
シルベストも、競技とサイクリング。二つの形が出来上がろうとしていますね♪
二つというか、ミックスもありそうですね(笑)
競技の練習をしながら、美味しいものを食べに行く(笑)

内容は違えど、お互いを尊重し、目指す内容の違いも理解し、
だけどやっぱり、いきつく所は皆で一つ。
皆でお互いを大切に応援したいですね!!!

これからも、皆様、宜しくお願い致します♪

今日も本当に…ありがとうございました041.gif040.gif
by kamejirou3 | 2014-02-09 19:35 | クラブ活動