きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の南国練☆前編☆

c0188525_12165677.jpg
さぁ、南国練。
走行強度、レベル4と、レベル2.5、
W告知でしたが、今日のメンバーはほとんど皆、4メンバーばっかりでした

私は、かめごろう師匠と北峯さんの背中に
守られながら、有難く走行させて頂きました。
c0188525_12165699.jpg
途中で立ち寄った白崎海岸にいたカメさん。
c0188525_121656100.jpg
走りは超ハード。 雰囲気は、まったり
私のテンションはいつもMAXです

皆の、速くて、上げて上げて上げまくる姿が、
ずっと、最高にかっこよかったです。
c0188525_19525465.jpg
こちらは、てっちゃんからもらった写真です。

この日は風が強すぎてビックリしました!!
私の自転車人生の中で一番風が強かったです

特に白崎海岸の周りは、
前回に増しての風で、

風が背中を押したり立ち向かってきたり。

上り坂で風が押してくれる時は、
速すぎて笑いがこみ上げてくるし、

上り坂で風が逆風の時は、
頑張って立ち向かっても、歩いて押すしかありませんでした(笑)

どんなに風が吹き乱れても(笑)
皆と一緒だから、何もかもが楽しくて仕方ありませんでした
c0188525_12213597.jpg
強度レベル4参戦メンバーの方が上られた、潮の岬。
風車の回るスピードが半端なかったそうです。
c0188525_1222034.jpg
お好み焼きの雰囲気♪ 豚玉、ニラ玉、焼きそばを皆でシェア。

二週連続、こちらのお好み屋さん(笑)
今日は、途中で電話をして、先に焼いておいて頂きました。
c0188525_12244840.jpg

c0188525_12254449.jpg

by kamejirou3 | 2014-02-16 12:16 | クラブ活動