始発+1本!! ファイトーッ!!

私の実家の猫、『りこちゃん』です♪
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /
始発+1本!!  ファイトーッ!!_c0188525_5265434.jpg
私の寝不足蓄積一週間スケジュール。
水曜日の終電帰りから始まり、
木曜日 資料作り 早朝起き、帰り遅め、
金曜日 日帰り旅行 ほぼ始発、帰り遅め、
土曜日 出張 始発、帰り終電、
日曜日 イベント 早朝起き、帰り遅め、
月曜日 全体研修 4時起き、帰り遅め、
火曜日 社内会議 早朝起き、帰り遅め。

仕事いっぱい(笑)♪ 社会人です。

さすがに7日連続、これだけ超遅寝早起き続きだと、
割とタフな私でも、体がクラクラします(笑)
唯一、日帰り旅行の移動中に寝れたので、
本当よかったです♪

昨日の社内会議は、途中昼食を挟みましたが、
それ以外は12時間連続の、かなり濃厚なもので(笑)
頭と喉がカラカラになる位、会議をしました(O_O)!

しかし、半年間の予定が決まったので、
かなり前進しました!!!

こうでもしないと、ずっと遅寝早起き、
し続けないといけないd( ̄  ̄)

ついに…ついに(笑)
トレーニング開始できるかな!!


今日は、川崎くんとてっちゃんの
合宿下見に便乗させてもらって、
淡路島合宿の下見に行ってきます♪
そして今日も…、始発+1本、ほぼ始発です(笑)
眠いけど、嬉しいです(笑)

ついにトレーニング開始予感。
今まで何度も仕切り直し、激務の繰り返しでしたが、
ついに…できるかな!?
いってきます。
by kamejirou3 | 2014-03-19 05:26 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31