きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

牛窓に遊びに行こう!!!

今週末は、ついに岡山エンデューロです!!!
(伊吹山ヒルクライムメンバーも、頑張って下さい003.gif
c0188525_9213878.jpg
岡山エンデューロ遠征で、
宿に入る前に、皆で『牛窓』に立ち寄ってみませんかー??
c0188525_9213899.jpg
私はまだ行った事がないのですが、
牛窓とは、綺麗な景色が広がる楽しい場所のようです060.gif
c0188525_9213858.jpg
ステラシルベストの掲示板で募集を募っていますので、
ぜひチェックお願い致しまーす034.gif
c0188525_9213864.jpg
景色やグルメ、様々な事ができる場所のようです♪
c0188525_9213890.jpg
風情ある町並みもあったり…
c0188525_9233077.jpg
こんな有名ソフトクリームもあるみたいです003.gif(笑)
食べてみたいです!!!

せっかくなので、リフレッシュ♪
皆で笑いいっぱいで行きましょう(笑)♪
by kamejirou3 | 2014-04-10 09:21 | クラブ活動