岡山エンデューロ、アイテム♪

今日は、自分たっぷり時間016.gif幸せ012.gif
岡山エンデューロ、アイテム♪_c0188525_1833516.jpg
ずっと欲しかった、オークリーのサングラスも購入しました♪

公式ホームページを見て、惚れ込んだら、
なんとしっかり、松井くんが仕入れてくれていました!!

限定カラーが、店頭にあるなんて、特に嬉しい056.gif
大事にしよう…058.gif トレランでも使おう…004.gif

私のオークリー、まだまだ記念すべき、二本目です♪
岡山エンデューロ、アイテム♪_c0188525_18335156.jpg
オプションも、可愛いです♪
岡山エンデューロ、アイテム♪_c0188525_18335114.jpg
なんと今日、予約していたレリックのアイテムも、到着してきました。

アクセントに、ピンクの差し色インナーと、
スタッフかんちゃんと、半分こっこしたグローブ♪

これで、左右非対称のオシャレが楽しめます♪
岡山エンデューロ、アイテム♪_c0188525_18335161.jpg
岡山エンデューロ用に、
補給食を買いました!!!

これに加えて、家に既にある、
パワージェル8本と、(かめたろうと4本ずつ)
BCAAと、スタートオイルで、
準備万端かな!!!

久しぶりの参戦♪
岡山エンデューロ、かなり楽しみです(*≧▽≦)bb
by kamejirou3 | 2014-04-11 18:33 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31