きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

夜の宴会ー♪

今年のステラシルベストの、指定レースの一つ、
岡山エンデューロも、楽しんできました!!

現地でおしゃべりを楽しみすぎて、上げれなかった
夜ご飯の写真と、
この下に、勝ち守を買いに行った武蔵神社の
を上げます041.gif060.gif053.gif
若干、ブログもまとめたり、整理していきました!!!

湯郷温泉に泊まりました♪
c0188525_10584952.jpg
かめたろうが見つけてきてくれた宿は、
お料理は、日本料理百選に連続して紹介されているお料理の宿でした♪
c0188525_10584994.jpg
一回めの並び方ーっ。
ここからどんどん追加されたので、びっくりしました♪
c0188525_10584992.jpg
お肉は、生でも食べれるようなお肉と…
c0188525_10584957.jpg
私は、この大きなエビが最高に大好物になりました。
c0188525_1105940.jpg
お鍋も出来たて。
c0188525_1058492.jpg
締めは、炊き立てのご飯に合わせて、またまた煮魚が出てきました。
ご飯に合いすぎます(笑)

デザートは、大きなフルーツ入りの生チョコババロアでした016.gif

皆でびっくりする位、おなか一杯になりました035.gif060.gif

美味しすぎて、会話が「美味しい、美味しい!!」のみで
繰り広げられたほどでした(笑)

宿代、去年よりちょっと高くしたら、
ご飯がめちゃくちゃおいしかったです(笑)!!
by kamejirou3 | 2014-04-14 10:58 | クラブ活動