きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日吉方面へ、セミロング♪

続きでーす!!!
今日は、てnちこと、かめごろう師匠セミロング♪
今日は、スタッフの亀きっちゃんも一緒に001.gif041.gif003.gif
c0188525_019681.jpg
かめごろう師匠のセミロングは、
練習会の途中で、何度も講習を挟みます。

かめごろう師匠は、この話を、
もう100回以上話しているかも知れません。

しかしこれが、皆で綺麗に走る為に必要な事の一つですね♪

出発前には、走行時の注意とルート。
走りやすい広い道が続く手前では、
改めて、後ろの方が走りやすい走り方のコツと、
集団走行のコツ。
c0188525_227419.jpg
今日は新規ルートにも♪
新緑がキラキラ光る、とっても綺麗な道でした。
c0188525_0192765.jpg
今回の3つ目は、ローテーションの仕方。
最初は、綺麗にゆっくり走りながら先導を交代してみて、
どんどん、皆がかなり綺麗に走れるようになり、
集団走行が凄くキビがあり、美しくなりました。
c0188525_221743100.jpg
今日のランチは、ひよしで、様々な種類のある、変わり種うどん♪
c0188525_2274259.jpg
私は体がポカポカしていたので、ざるうどんタイプで、つけ麺を選びました!!

今日も、3分間インターバルをし、
練習中にドリルをどんどん組み入れてもらいました。

平坦基調ときいていましたが、
しっかり山も上りました(笑)折込済ですが(笑)

皆とのお喋りも、いーっぱい。
合間合間のこのやりとりも、最高に幸せ。

また皆で走りましょうーっ♪物凄く楽しかったです。
足がパンパンッ。
またまたしっかり練習になりました!!!
お疲れ様でした017.gifありがとうございました043.gif
by kamejirou3 | 2014-05-10 22:07 | クラブ活動