きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日焼け対策ー☆

こちらは、チームの女性から教えてもらった
とっておき、日焼け対策♪

水分量が多い日焼け止めと、とっておき化粧水♪

効果に速乾性があるので、楽しすぎです(笑)
c0188525_948858.jpg
私は、焼けることも楽しんでいますが、ケアを頑張らないと後が怖い020.gif
心の中で気になっていました(笑)

二年前位は、しっかりケア楽しんでいたのですが011.gif反省042.gif

ケアの手抜きは卒業して、
ケアして、綺麗な身体や顔になりたいなー(笑)

私にケアしたいパワーを送って下さった
美しいチームメイトの女性に感謝です016.gif
c0188525_948919.jpg
こちらは、昨日見つけてきました066.gif

日焼け後に、紫外線から髪を守るトリートメントと、
日焼け後に、紫外線から顔や体の炎症を抑えるクリームです♪

両方とも使った事がないので、試してみるのが楽しみです♪
とりあえず、トリートメントはしてみました!!
超しっとりです…053.gif♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by kamejirou3 | 2014-06-06 09:48 | 自転車アイテム