「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

内灘にいってきました!!

c0188525_0172130.jpg
一枚目は、内灘から帰る直前の写真です♪
土砂降りの雨には合わず、
チーム、個人、ロードレース共に
皆で奮闘しました♪
c0188525_20511726.jpg
二枚目は、実業団西日本ロードクラッシックの写真です♪
苗村監督、E1入賞おめでとうございます!!


ここから先は秦さんに頂いた写真を掲載させて頂きます。
秦さん、ありがとうございます!!
c0188525_21435788.jpg

私は、1年8ヶ月ぶり、
久しぶりにレースに復帰しました。
(一昨年の実業団最終戦、美浜レースがラストです)
c0188525_21395266.jpg
4月末から
週一回始めたスタッフインターバル朝練と
部位を含めた筋トレは、およそ10日前からで…。

復帰と言っても、練習できていないと
ここまで体が落ちてしまうんだと、
よく分かりました。

初めてレースに出た時から
ここまで悪い結果はなかったので、
なんだか新鮮です。

c0188525_21405745.jpg
昨日は、まずはチームTTに
てnちといのまた親分と一緒に
出させて頂きました!!

頼みの綱のまぁちゃんは、
スタートライン直前でパンクが発覚。
まぁちゃんなしの三人で走る事になりました。

てnちといのまた親分につき一させてもらう チームTTになりましたが、

前日のイベントがあった為に
ノーアップ、ノー試走でいきなりドン。

行きは39km〜40km、
帰りは40〜42km位の巡行が
今の私には辛かった〜\(//∇//)\

ですがとっても光栄でした。
血の味がしました。足がバキバキになりました。


次は個人TT。
何日か前につけたDHバーと、
直前につけたディスクホイール。ポジション合わせる暇もなく、
サドル位置、どこに座ろうかな…、

ケイデンスを上げながら
加速していこう…。
あれ、なぜかケイデンスが92位しか回せない。私の快適は105なのに。

じゃあ仕方ないからギアをあげよう。
重い、回らない、余計スピード落ちる。
なんなんだろう…このなんともならない感じは…(笑)

という事で、
今出せる感じは精一杯出してきました。

まぁ、今が底だと分かれば、
頑張る意欲に繋がります。

上げていくのが楽しみです。
c0188525_20511797.jpg

by kamejirou3 | 2014-06-23 20:51 | クラブ活動