きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

明日から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、内灘明けに筋トレ。

今日はお仕事休みだったので、
泥のように寝ました。

寝ても×3、眠い〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ずっと思い切り寝たかったので、
思う存分寝ました!!体が溶けそうでした012.gif037.gif
c0188525_6211194.jpg
さぁ、更に回復だ〜っ。
午後からは、初ヘッドマッサージに行き、
45分間頭を揉んでもらいました( ̄+ー ̄)

なんだか変な感じでした(笑)
頭の凝りが取れる感じが、
施術中よりも、施術後の方が気持ちが良いです。
頭の凝りを芯からとってみたいと思ってらっしゃっる方にオススメです。
c0188525_041457.jpg
その後は筋トレの時に最適な
トレーニングウェアも買いました!!
スタッフの方に、シーン別に様々な生地の特性を教えてもらったのが、とても楽しかったです。

明日はスタッフ朝練、頑張ります066.gif
by kamejirou3 | 2014-06-24 22:41 | 練習