きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

satoちゃん アロママッサージ☆

昨日は、ついに♪
チームメイトのsatoちゃんが行ってらっしゃる
アロママッサージに行って来ました053.gif041.gif016.gif

感想は………!!!
もぅ、ビックリしました!!!!!
物凄くいいです。最高に気持ちがいいし、体がラク過ぎです。

一日たった今日、更にまるで体に羽が生えたみたいに
体が軽く、体がシャキッと動きます!!!

こんなに…回復するんですね003.gif003.gif003.gif
ご自身もロードバイクに、距離もたくさん、
平坦も山も速いし、
体の疲れ方を知ってらっしゃる方にしてもらえるのって、
こんなにも違うんですね060.gif003.gif

それはもう格別で、今まで何十件も受けてきたマッサージ、スポーツマッサージの中で、飛び抜けて、一番良かったです!!!
かなり丁寧なマッサージテクニックにも感激しました。
c0188525_7424729.jpg
オイルはこんな種類があるんですって。
この他にも、いーっぱいあるみたいです♪
c0188525_7424881.jpg
太陽のオイル、空のオイル、海のオイル、バラのオイル♪
パッケージも、なんだか既に元気が湧いてきそうな
元気印のパッケージです!!
c0188525_7424751.jpg

c0188525_7424755.jpg

c0188525_7424762.jpg
かめさんも…よいしょっ、と…(笑)


私は、全身アロママッサージをお願いしました!!
筋肉痛に効果の高いオイルと、
いい香りの薔薇のオイルを混ぜてもらって、

足や大臀筋やそれぞれを隅々まで
ゆっくり丁寧にマッサージして下さったので
感激しました。
あんなに広範囲を丁寧にマッサージして頂けるなんて…
凄く嬉しかったです!!!!!


satoちゃんは、まだ始められたばかりなので、
今は、顔を知っている方限定で、
アロママッサージをされているそうです。

satoちゃんの周りには、スポーツをされていて
体が疲れている方がたくさんいらっしゃると思いますので
よかったら、satoちゃんに直接お問い合わせ下さい♪

間違いなく、体がラクになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もこれから、定期的にお願いしたいって
いっぺんに大ファンになりました058.gif016.gif
ぜひ、皆に知って頂きたいです!!!
by kamejirou3 | 2014-07-04 06:45 | 練習