きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ステラシルベスト トラック練☆

今日は、ステラシルベスト トラック練こと、ステトラ練でした(^ ^)
c0188525_19373760.jpg
スタート前写真。


c0188525_19373763.jpg
c0188525_19373728.jpg
練習終了後写真。
c0188525_19373793.jpg
朝9時半位から集まって、みっちり夕方5時まで。
楽し過ぎて、集中してしまいました!!

ひたすら、飲み物を飲みましたo(^▽^)o
まさかこんなに走るとは…!!

私も少し日にちがあいているので、バイク操作慣れしておらず
最初は少し車間を詰めるのが、怖かったですが、
これだけ一日中乗っていたら、だいぶ詰めれるようになりました♪

詰める練習に付き合ってもらったり、
城本さんにバイクペーサーしてもらったり、
とっても夢中な時間でした!!

皆で周回練の後、200mハロンやスターティング練習、
(スターティング練習、あんなに優しく教えて下さり、
本当にありがとうございます!!楽しかったです!!)

かめごろう師匠、iコマさん、シマダくん、コニちゃんの
団体追い抜きを見せてもらったり、
0、200スタート練習は、なんと10本も行いました!!

皆で思いっきり走りまくって、
いっぱい笑って、最高な一日でした。

連続高強度で、幸せです(笑)

明日は、筋肉をほぐすためにも、
朝4時台に起きて(笑)泳いできますo(^_-)O

by kamejirou3 | 2014-07-21 19:37 | クラブ活動