きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日のスタッフインターバル練☆

スタッフ朝練しましたo(^▽^)o
コニちゃん6本
こまっちゃん3本
さんちゃん1本
c0188525_12313568.jpg
絶対の自信を持っていた、完全勝利の
てnちの片足ドリルが、両方ともコニちゃんに抑えられて、てnちしょぼんとしていました(笑)
皆メキメキ強くなっています!!

次回から、更に強くなる為に
ハンディキャップ周回も設ける事を
てnちや松井くんと話をしました☆

現在のハンディキャップ案

17 みのりん
10 きり、さむ
5 タイラー、さんちゃん
3 こまっちゃん、てnち
1 松井くん
0 コニちゃん、てっちゃん

他の方のハンディはまだ不明ですので
参加して頂いた時に決めます。
初参加者の方は、基本10からスタートです。

王者に抜かれると、途端に力が入らなくなるので、誰が王者になるか分からないように、いい感じにハンディをつけました(^ ^)

試しに本日私、10秒と5秒で
ハンディもらいましたが、
どちらもきっちり
なんとか逃げ切りました(^ ^)

それではまた来週練習します!!

PS.皆どんどん強くなってきているので、ハンディキャップ戦になると
チャンプがどんどん入れ替わり、
いい接戦が繰り返されると思います(笑)
by kamejirou3 | 2014-08-13 12:31 | スタッフ練習