きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りシューズ、スコット☆

c0188525_9173983.jpg

昨日の夜は大変でしたσ^_^;

数時間ごとに目が覚め、
身体は筋肉痛で胸焼けしっぱなしだし、
常に喉はカラカラで飲んでも飲んでも、すぐ乾く。

水曜日の練習、追い込みすぎましたーっ。

しかしこんな感じで追い込めている時が
私は一番調子がいい!!

こんな感触が一番好きです。

朝起きてもまだ筋肉痛による
胸焼けは続いているので、

お気に入りのスコットシューズでも履いて、
気を紛らわせていこうと思います(^ー゜)♪
by kamejirou3 | 2014-09-04 09:17 | 自転車アイテム