きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

エリート トライアスロン専用バック☆

これはカッコイイ\(^o^)/
エリートのトライアスロン専用バックです。
(TRI BOX)
かなりたくさん入ります!!
c0188525_856111.jpg
持ち切れない程荷物の多い、トライアスロン遠征に
まさしくぴったりですね(^ ^)
c0188525_856189.jpg
こちらも嬉しい心遣いです。
濡れたものを入れる巾着袋です。
c0188525_856256.jpg
実際に背負ってみましたが、
とっても快適!!
c0188525_856263.jpg
広げて、そのままトラッジッションコーナーに置けますね。
c0188525_856270.jpg
この写真は荷物が入ったままでたたみきれていませんが、
使わない時は、小さく収納もでき、邪魔になりません。

数量限定販売との事なので、今がチャンスです♪
11月に登場との事です006.gif
by kamejirou3 | 2014-09-11 08:56 | 展示会