「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

クラブシルベストHP、トップ画面(^_−)−☆

クラブシルベストHP、トップ画面(^_−)−☆
c0188525_5455666.jpg
ただいま、クラブシルベストのトップ画面には
見事、ベストチームワークで
淡路島ロングライド150イベントを5人列車で突破した
シルベスト女子の5名が飾っていますo(^▽^)o

彼女達とすれ違ったら、凄く爽やかな挨拶声で
周り一面が晴れ晴れしていました☆


彼女達は、順番に先頭を牽いたり、
速いロードバイク列車に飛び乗ったり、
登り坂でもしっかりお互いの声掛け応援体制☆

たくさんの集団走行メンバーの連続で
離れ離れになっても、すぐに合流しあったりして
美しい走り方、息ぴったりな5名が
とってもカッコ良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
c0188525_545565.jpg
こちらの列車も、とびきり素敵でしたo(^▽^)o
ごちそうステラ合宿の時から更に
速度にキレが出て、走行の美しさがパワーアップされていました!!
c0188525_5455631.jpg
第一エイドステーションにて、皆で集合した時の写真です☆
淡路島イベント制覇お疲れ様でした!!!

これから秋と冬にかけて、
ますますライドを楽しんで下さい(⌒▽⌒)

近日中に次のお楽しみも、掲示板にアップさせて頂きますねーっ!!!
by kamejirou3 | 2014-09-21 01:20 | クラブ活動