きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ朝練☆

強度上げ上げ練、連続4日目o(^_-)O
(日曜日ラブトライアスロンレース、
月曜日スタッフ練、
火曜日ステトラ練、
水曜日スタッフ練) 今週は偶然続きました!!
c0188525_21561934.jpg

c0188525_21561969.jpg

c0188525_2156203.jpg
昔は、
高負荷連続のトレーニングやその翌日は
足が腫れ上がったようにパンパンに感じて
翌日練習にならない足でしたが、


最近、筋持久力トレーニングと
瞬発系のトレーニングのバランスが良いのか、

ずっと日にちが続いて高負荷で練習をしても
ほとんど足に応えなくなってきました。

定期的に
限られた時間、アップが少ない状況の中、
レースシュチュエーションで練習できる環境になったので、
本番とアップに切り替えるタイミングが早くなる習慣ができたというか、
アップにかかる時間もグッと少なくなりました。

吐くほど練習してからのダメージにも
体が慣れてきて、どんどん丈夫になってきています。

今の練習内容は、
かなり実戦向きだと思いますo(^▽^)o

あまりにも周りのメンバーの成長が早いので、
自分が置いて行かれないように、しっかりくらいついていく事で
モチベーションもたっぷりもらっています(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2014-09-24 21:56 | スタッフ練習