きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

今日のスタッフ朝練☆

今日は、
サーキットトレーニング練とパワーローラー練の日。
c0188525_1864992.jpg
てっちゃんの身体の使い方、本当綺麗です!!
コニちゃん、笑顔のカウンティング!!
c0188525_1864927.jpg
私もしっかり066.gif!!
c0188525_1864916.jpg
さんちゃんも箕面店にて、サーキットトレーニング。
c0188525_1864967.jpg
さんちゃん、サーキットトレーニングの後は、
トライアスロン練を兼ねてランニング!!
c0188525_186495.jpg
梅田店は、パワーローラー練。

今日の自分はこの数ヶ月で一番絶好調♪
一番いいワットが出ました☆

4つのドリルを2回。
皆で「界王拳◯倍ーっ」と、言いながら
ワットを上げていっています。

15秒のもがきも面白いです。
私は3分もがきが絶好調でしたo(^▽^)o

何度も気持ちが折れかけましたが、
皆で練習しているので、
踏むのを辞めれないので有難いです037.gif(笑)
by kamejirou3 | 2014-09-29 18:06 | スタッフ練習