きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

TURBINE☆

c0188525_14185479.jpg

c0188525_14185570.jpg

これは面白いアイテムです。

幕張クリテリウムレース前に使いました♪

鼻に入れて、呼吸を助けるものです。


幕張クリテリウムは、やや寒くなってきた季節で
少し走ると、すぐに鼻水が鼻の奥で
たまりやすい気候でした。

こちらの、TURBINEを鼻に入れると
呼吸がスッと通り、非常にスムーズでした。

いつも鼻水対策には頭を悩ませていたので
鼻水がたまらないって、とっても快適。

レース中に普段しないものをつけておく事で
気になったらいけないので、直前で外しましたが、
外してからもずっと鼻通りなよく、
呼吸しやすくて、最高でした(^ν^)
レースや練習を助けてくれるアイテムですね!!

私はMサイズがバッチリでしたので
どなたかLサイズの方と、Mサイズに交換してもらえたら
もう1セット手に入りますね!!

現場では、Mサイズの方とLサイズの方が
半分半分って感じでしたよ♪

しかもこれは、使い捨てではなく、
洗って何度でも使用可能との事です。

大変オススメです♪
by kamejirou3 | 2014-11-18 14:18 | 自転車アイテム