スタッフ淡路島研修の感想と、これから☆

スタッフ淡路島研修の感想と、これから☆_c0188525_1020935.jpg

150km、ほぼほぼ前傾きついまま乗り続けたのが
久しぶりだったので、
当日も翌日も、腹筋が少しだけ痛くなりました。

翌日にくるのが腹筋なんて、
いい感じー♪で嬉しいです。

皆上手いので、ペダリングが吸い込まれそうに安定しています。
皆の後ろに入ると、ワットが凄く抑えられます。

パワーメーターを見ながら、強度とワットが合わないので
ずっとあれ(笑)?!って
ビックリしながら走っていました。

面白くなって、
更にどのように後ろについたらワットが抑えられるかを
色々試しながら楽しんで走っていました。

がっつりメンバーでしたが、
私もしっかりついていきましたよーo(^_-)O(笑)
先頭もしっかりひきましたよー☆

私達は、11月中旬にレースが終了し、
そこでいったん練習回数を減らし
(2週間程かな…)
12月にまた再び練習を開始して上げていきます。

冬トレは自分を大きく変えれるので大好きな季節です♪

今日はお店に入って、明日はセミロングに行きまーす!!
by kamejirou3 | 2014-11-22 10:20 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31