きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ研修、後編☆

c0188525_853722.jpg
ここは半分。ちょうど折り返し地点です。
c0188525_853763.jpg

c0188525_853778.jpg

c0188525_853734.jpg
そしてゴール!!!
c0188525_853779.jpg
様々なシュチュエーションで走れたので、最高の研修になりました!!

雨が降ったり、風が強かったり、
雨が止んだ後の体の冷えをどうしたらいいか。
防風ジャケットでは、まだ早いような、だからまだ半袖のような…。
では半袖ジャージに何をプラスしていったら、より快適なのか。

登り、下りあり、平坦あり。
どうしたらライドがうまく進行するか。

皆がっつり速かったので、進行的には
スムーズでした。

やっぱりシルベスト練は、
楽しくて、苦しくて、やっぱり楽しい研修練習会でした!!

お客様にロードバイクの楽しさをお伝えする事が
私達の仕事の基本なので、まず何よりそれが実現できた
貴重な1日でしたo(^▽^)o
by kamejirou3 | 2014-11-28 08:05 | スタッフ練習