きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

FOOTMAX ロードレーサータイプ☆

c0188525_1911590.jpg

c0188525_1911552.jpg

c0188525_191154.jpg


FOOTMAXの新作ソックス。
ロードレーサータイプ。
(ランニングのロードレーサーっていう
意味のようです☆)

カラーリング、可愛いな♪

履いたら、足裏マッサージ受けているみたいな
幸せな履き心地。

即買いしましたo(^_-)O

私は、キツめのソックスはやや苦手ですが
これは全然大丈夫でした♪

足先や母子球の辺り、かかとの部分は
全然キツくなく、むしろ柔らかく、
足のアーチの部分のみ、
しっかり引き上げてくれるのが
とっても良い気持ちです。
ラクで、しかも癒されます♪

履いた途端、思わず笑顔になっちゃうソックスですよ(笑)

ぜひ、お試し下さーい☆
by kamejirou3 | 2014-12-11 19:11 | 自転車アイテム