きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

寒波の三田練習☆

ちょっと外したグローブが飛ぶ、ホイールが飛ぶ、
そんな風が強い日でした☆

防寒はバッチリでした( ´ ▽ ` )ノ
これなら走れます003.gif012.gif
c0188525_7463966.jpg
シーポの田中さんを迎えて、スタッフセミロング。
c0188525_7463982.jpg
せっかく先頭ひかしてもらいましたが、
私、小さいみたいで見えていないです(o^^o)
いい感じにエアロポジション取れてますね♪

前日の筋トレで足がないところに
何本もポイント練習できて、良かったです。

この練習についていき、活躍するためには、
見直しできる所を見直していき、
まずはもう少し、回復に力を入れたいな…と思います。
c0188525_746399.jpg
練習の間でオアシス。
私達の為に、部屋に暖房を入れて下さいました。
c0188525_7463926.jpg
うどん、と、おこわ。
寒い日の練習後に温かいもの、幸せでした☆
by kamejirou3 | 2014-12-19 07:46 | スタッフ練習