きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

1月9日、三店舗 共に 朝練☆

1月9日(金)、
今日は、三店舗共に朝練です003.gif
c0188525_1216824.jpg
梅田店では、川崎くんスイム練+皆で筋トレ練066.gif
今日から、エアペダルに新しい武器を搭載しました072.gif
c0188525_1216974.jpg
箕面店では、ランニング070.gif
c0188525_121691.jpg
京都店では、ローラー071.gif
c0188525_1216876.jpg
今日も、しっかり、
何回もオールアウトできました!!!
c0188525_1216829.jpg
回復促進ー♪
お風呂に入って、BCAAも飲んで、プロテインも飲みました(^▽^)

昨日は、体休めにして、朝は長めに寝ましたが、
最近、連続して練習していたので、なんだか寂しくて、
1日中、そわそわ違和感がありました。

今日はしっかり練習できたので、気分爽快です041.gif042.gif
by kamejirou3 | 2015-01-09 12:16 | スタッフ練習