きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

1月24日 三田高ケイデンス練☆

箕面郵便局前集合。
c0188525_2331142.jpg
その後も様々な場所で合流しながら、道の駅いながわへ。
そして、三田ループにやってきました!!

メンバー12名で高ケイデンス。時速28kmをキープしながら
120〜130で、一時間耐久。出来るだけ低い姿勢で。

ずっと高ケイデンスを保ちながら、皆で綺麗にローテーション。
低い姿勢っていうのが、また難しくて…012.gif
私は、ちょっと頑張っては、またすぐ、高い姿勢でした(笑)
c0188525_2331151.jpg
耐久ゴール直後の写真003.gif

きついなー、って思っても
皆で取り組んでいるので、止めれない。
もしパフォーマンスが高い方がいらっしゃったら、
ケイデンス130〜140に設定されて挑まれると
相当キツイ練習になるような、
そんな、皆で取り組める冬のトレーニング。

私もこの冬は、高ケイデンスをたっぷり上げて
パフォーマンスアップしたいので、頑張りたいです(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-01-24 14:03 | クラブ活動