1月29日 高ケイデンス練☆

1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_23134497.jpg
宮古島トライアスロンに向けて、
『自分達でハーフマラソン』を行いました003.gif
1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_231344100.jpg
ハーフマラソンにチャレンジするのは、さんちゃん、川崎くん、こまっちゃんです。
1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_23134486.jpg
シルベスト サンバイザー006.gif
1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_23134478.jpg
左から、てっちゃんとコニちゃんとてnちと一緒に
応援しながら高ケイデンス練。
(三田ループを、ランメンバーは反時計回り。
ロードバイクメンバーは時計回りで周回しました。
合計7回、すれ違いました037.gif

定番メニューの1時間120〜130ケイデンス。

同じメニューを行いながら感じたのですが、
練習中や後の身体へのダメージが
あからさまに分かるくらい、減ってきました。

前半は低いポジション、後半は130以上で回せました。
それでいて、身体へのダメージも低くなってきているので
また、もっと強度を上げていきたい、
そしてそれに見合う回復も頑張りたいと思います。

その後、このメンバーでルーラー練をしたら
私だけ、一瞬で千切れたので(笑)
まだまだメニューをこなせていないな…と思いました018.gif

その後の指定メニュードリルも、
私はギリギリこなせなかったので、また練習したいです。
1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_23134511.jpg
想像以上のいいペースで、見事ゴールイン!!おめでとう024.gif
1月29日  高ケイデンス練☆_c0188525_2313444.jpg
お疲れ様会は、三田ループそばの、美味しいご飯屋さん『木器亭』でした。
by kamejirou3 | 2015-01-29 23:13 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31