きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

1月31日 三田 高ケイデンス練☆

1月31日 箕面郵便局前からスタートして、いざ三田ループに
高ケイデンス練☆
出発前には、箕面に登られる方々とお喋り029.gifして、
いざ三田ループへ。
c0188525_1881868.jpg
寒かったー??
もうすぐ三田ループの所です。
ここに来るまでに、雨は降らなかったのですが、
代わりに雪が降ったり止んだり。
そしてついには、まさかの雪吹雪。
サングラスにどんどん雪が積もります004.gif037.gif
ヘルメットを触ると、ヘルメットの上にも雪が積もっていました(笑)

「三田ループに入る?! それとも帰る!?」

一瞬、いや一瞬以上迷いましたが(笑)、
皆で決めて、行きました!!!
そうして今回も、三田ループ 高ケイデンス練を完了しました。

おとつい三田高ケイデンス練に行ったばかりが
きいているみたいで、

最初の10分は身体のダメージが取れず、
108回転アベレージなのでどうしようかと思いました。

10分経つと、またしっかり128アベレージで回せました。

追い込むたびに身体が応えてくれるので
最近ずっと、練習が面白いです。066.gif

皆で顔を合わせながら、会話をしながら繰り広げられる練習会、
とても楽しかったです!!!

ありがとうございました(o^^o)

PS.シマノの新作シューズ、最高でした\(^o^)/

c0188525_188194.jpg
実は、こんな寒い日に、三田への通り道で、ななちゃんからのエール029.gif041.gif
c0188525_1881987.jpg
寒い中、待っていて下さり、
練習を応援に来て下さり、感激しました!!!!!
ありがとうございます040.gifおかげで…練習に性がでました040.gif
by kamejirou3 | 2015-01-31 18:08 | クラブ活動