きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

akiさんプロデュース 南部練☆

私は最近、かめたろうに練習後は、
ペダリングモニターの値でTSSをチェックしてもらっています。

本日のTSS値は、135。
本日がっつり、練習になっていました066.gif

akiさん、TAKUさんの有難いアテンドにより、
強度を思いっきり上げる安全な箇所を
定期的に設けて下さっています!!

それがまた楽しくて、面白くて最高でした(≧∇≦)

サプライズで、オシャレなランチや
和菓子屋さんで補給食、綺麗なダムや
トイレ等も、新しく出来たばかりの道の駅に
連れて行って下さるので、

かなり練習になりながらも、なんだか旅行に来たみたいな
そしてしっかり脚力差も埋めて下さるような、
そんな、がっつり練習会でした!!!
c0188525_22271057.jpg
こちらは、ランチの『そぶら山荘』に到着したばかりの写真です。

グルメ詐欺?!ではないですが(笑)
かなりしっかり登ってから到着しました037.gif
c0188525_22271193.jpg
そぶら山荘、とってもオシャレでした(o^^o)
c0188525_2227119.jpg
光がいっぱい差し込むテラス。
私はドリンクバーで、美味しいコンソメスープも飲みました。
c0188525_22271117.jpg
ショコラフレンチトースト、チョコが多すぎてビックリです。
そして、美味しすぎです。
c0188525_22271158.jpg
さて、折り返しです♪
c0188525_22271270.jpg
皆の息がぴったりで
声かけや手信号がハツラツ感に溢れていて、
声かけする度に、楽しい気持ちになりました!!!
追い込んでいる練習も、
あんなに楽しい声かけのおかげで、
晴れ晴れとした気持ちにしてくれました\(^o^)/
by kamejirou3 | 2015-02-01 21:34 | クラブ活動