きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

akiさんプロデュース南部練 2♪

昨日は、カキさんがたくさん写真を撮って下さいました061.gif003.gif
自然なシュチュエーションが多くて、そういうのが珍しくて嬉しくて、
写真を頂戴して、自分記念にUPさせて頂きました。

思い出になります\(^o^)/ ありがとうございます!!!
c0188525_7404097.jpg
家からご持参頂いた紙コップで、食べやすく分け分けして下さいました016.gif
こんな素敵な楽しみ方の師匠はきっと、とらちちさんですねーっ!!!
c0188525_740403.jpg
絶品くるみ餅、分けてもらえて、幸せです♪
c0188525_7404165.jpg
サプライズいっぱいあやみん♪
おくNさんも現れて下さったり、
南部練を作って下さっているメンバーの皆様、
とっても、物凄く温かいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_7404110.jpg
集団走行も、カメラマン先行で撮って下さいました(≧∇≦)
c0188525_740412.jpg
いっぱい登って、再びお腹が空いてきた頃に、ラストの補給。
ラストもパンチがきいていて、ビックリしました005.gif
c0188525_7404153.jpg
ありがとうございました058.gif
by kamejirou3 | 2015-02-02 07:40 | クラブ活動