きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2月7日 シーズン前強化あわいち練☆

c0188525_8313168.jpg
シーズン前強化あわいちに行ってきました。

ビシッガシッとぶれない直線の走行がとても美しくて
ペダリングがラクでした。

ラクにぶれずに走行できると、とても安全で気持ち良く
効率よく走れるので、練習の濃さが増して充実していました。

粘ってついていけるかいけないか、の瀬戸際が
またドラマティックで、楽しくおもいっきり練習になりました
c0188525_8313172.jpg
ゴール直後の写真です。
足がもげそう、足が体から千切れそうな乳酸のたまり具合でした。
足が動かないのを無理やり動かそうとして動いてくれたので、
過去最大の頑張りだったと思います。

ローテーションを一回でも多く、長く、
次まわったらやめよう、もう1回まわったらやめよう、
そう思いながら走り続け、本当にへばった時には
「ギア一つ重くして」とか、手で頑張れと合図してもらったりとか、
様々な事を助けて頂き、
背中も押してもらったりとか、それが走る力に直結し、
そのパワーでなんとかゴールまで千切れず
ローテションに加わりながら、走りきる事ができました。
自分的には、強くなっていることが実感でき、大成果を感じました016.gif
まだまだシーズンインまで時間があるので、もっと上げていけそうです。
c0188525_8313199.jpg
お疲れ様でした。
ありがとうございました040.gif003.gif
by kamejirou3 | 2015-02-07 23:31 | クラブ活動