きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/11(祝)三田チーム高ケイデンス練☆

三田ループに、チーム練で、
高ケイデンス(120〜130)一時間に行って来ました!!
c0188525_11282367.jpg
今日は15名です(^▽^)
c0188525_11282370.jpg
ただいま高回転中。
ハマちゃんが写真を撮ってくれました\(^o^)/
下り坂で、追い抜きざまの写真です。

今日は、下ハン縛りで負荷をかけて頑張ってみました。

いつもとはまた違う所に負荷がかかり、
とても効きました(^ ^)
c0188525_11282340.jpg
一時間終わった後の、安堵のひととき012.gif
c0188525_11282341.jpg
木器亭で、ちょっと早いお昼ご飯も食べて、幸せでした。
c0188525_11282348.jpg
お昼ご飯後も、しっかりインターバル練。
お昼で少し回復したので、再び高強度で。
写真は、オハラさんが撮ってくれました\(^o^)/

今日のTSS値は、135。
目標150なので、しっかり良い練習ができて嬉しいです。

皆様、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2015-02-11 17:28 | クラブ活動