きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ニールプライド、バイアモ☆

c0188525_23184973.jpg

c0188525_23184963.jpg

こちらは、かめごろう師匠のバイクです。

今日は、この
ニールプライド、バイアモ をお借りして

一度自分のポジションが出るかどうか、
試させて頂きました。

サドル高61cmで
私のサドル高、ギリギリ出ました\(^o^)/

このバイクは、
ヘッドチューブが物凄く短いから、
身長の低い私も、
再現したいポジションが作りやすいと思います。

ポジション作って頂き、実走させてもらったら
物凄く気に入りました!!

ぜひ、シルベストサイクル梅田店に並んでいる
ニールプライド バイアモ を買いたいと思います♪

何色のバーテープを巻こうかな♪
また組み上がったらアップしまーす!!
by kamejirou3 | 2015-02-14 23:18 | 自転車アイテム