2月の中盤で振り返ってみて☆

2月の中盤で振り返ってみて。

直近、風邪の7日間。悔しい。
金曜日から風邪です。今シーズン2回目。

最初は、しんどくもなく、
喉だけだったのですが、

土曜日から鼻にきて、
月曜日には頭にきました。
火曜日には体全体にきました。

振り返ると、結構しんどかったのは
こうして思い出すのですが、

気合だけは満々なので
火曜日になるまで、自分が風邪だった事に
はっきりは、気がつかなかったです。

ずっと順調に練習を重ねられてきたので、
この1週間が緩やかになってしまった事が悔しいです。

仕事との兼ね合いもありますが、
直近10日間で、6日も休んでしまいました。
(火、木、金、日、月、水)→練習休み。

練習、こんなにも止めたくなかったのですが
仕方ないですね…。

うずうずと止まらない
気合がますます上がってきたので
そう考えると良かったです。

2月は、26日だけお休みにして
後は全て練習に当てる予定です。
2月の中盤で振り返ってみて☆_c0188525_7491211.jpg
PS.癒しとパワーの塊。入浴剤の存在は、本当有難いです♪
by kamejirou3 | 2015-02-19 07:49 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31