きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/19 サプリテスト練 和歌山

本日は、たっぷりサプリメントを補給テストしながらの
練習会です!!
c0188525_2311510.jpg
こんなにいっぱい。
私はほとんど食べた事がありますが、本日は改めて
摂るタイミングと効果をチェックしたいです。

一番楽しみなのは「トップスピード ウルトラ ミネラル タブレット」です。
これは今回、初チャレンジで嬉しいです♪

効果は、また次回の「スタッフインプレッションブログ」で
お知らせ致します(^ ^)→「こちら」です。
c0188525_2311525.jpg

c0188525_2311596.jpg

c0188525_231169.jpg

c0188525_2311617.jpg
風が強すぎて、ビックリ。
人生最高の突風経験でした。

バイクを踏んでも踏んでも1mmも進まなかったり、
バイクで右に曲がろうとしている時に
どんどん左に進んでいく横風も経験し、

この後の風は、どんなに突風だろうが
なんとも感じない風になりました003.gif

かなりの突風経験になりました(笑)012.gif
c0188525_2311668.jpg
気持ちの良い高強度練習でした。
ちなみに、今日のTSS値も、淡路島と同じ181でした♪
by kamejirou3 | 2015-02-19 23:01 | スタッフ練習