きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

3/7 自転車乗りのためのピラティス☆

今日は、「さおりん」こと
布袋田 沙織さんが講師をして下さる
自転車乗りのためのピラティスに
参加させて頂きました003.gif
c0188525_6322771.jpg
場所は奈良なので、JR奈良駅に降りました♪
知らない街の探索もまた、楽しいです!!
c0188525_6322712.jpg
街で、マスコットのシカさんシールをもらいました!!
c0188525_6322764.jpg

c0188525_6322744.jpg
スタート前の会場です。
c0188525_6322777.jpg
もう、最高に気持ち良かったです!!!
まさに『自転車乗りに欠かせないケア』だと
早速日常に取り入れたくなりました。
c0188525_632275.jpg
盛り沢山の身体の筋肉痛のほぐし方を教えて頂き、『身体はここまで伸びるんだ!!』と
いう事を知りました。

練習後に欠かせないケアの方法も
いっぱい教えてもらえたので、
これでまた、練習に身が入りますo(^_-)O
c0188525_6322737.jpg
ランチ付き講座だったので、ますます嬉しい♪
銀座デリーさんで、ランチ。

カッコイイジャージが額に入って並んでいるお店です。

お店の自転車チームを持ってらっしゃいます!!
c0188525_6322813.jpg
楽しくワイワイ。
c0188525_6322875.jpg
ランチ付きだったのですが、
これがまた、すっごく美味なカレーでした。
美味しすぎて幸せでした。
c0188525_6322826.jpg
瓶に入ったサラダをよく振ってドレッシングと混ぜて
c0188525_6322812.jpg
お皿に出しまーす♪
c0188525_6322888.jpg
同じイベントスペースで、
木下智裕さんのイベントも行われていました♪
(大人気で、遠方からたくさんの方々がいらしていました(^ ^))

さおりんは、明日の関西クリテリウム 生駒山上ステージの招待選手ですので、
明日お会いできる方もたくさんいらっしゃるかも知れませんね♪

さおりんにも、木下さんにも
ぜひシルベストサイクルでも
講習をお願いする事になりましたので
皆様、お楽しみになさって下さい(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-03-07 23:32 | 練習