きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3/11 インターバル練☆

今日は、あちこちの水たまりが凍っていました!!
寒いーっ(笑)
c0188525_1431647.jpg
風も強くて、凄い勢いで風車が回っている朝です。
c0188525_1431687.jpg
今日のインターバル練は四人。シャッターby.さんちゃん。
c0188525_1431665.jpg
皆でただいま、
ペダリングモニターに夢中です。
分析が、めちゃくちゃ面白いです(^ ^)

今日は、近々のレース、
西チャレと九チャレに向けての対策練。

ドリルをふんだんに入れてもらいました。
向かい風に立ち向かいながらのドリルは、
とてもバラエティー豊かに繋がったので感謝です!!
TSSがとっても多かったです!(◎_◎;)!!

スタッフからは、てっちゃんが西日本チャレンジロードレース
(西チャレ)
私が九州チャレンジロードレース
(九チャレ)に出場します☆ー(^ー゜)v

ついに、今度の日曜日から
シーズン明けの開幕レースがスタートします♪

頑張ってきます066.gif003.gif
by kamejirou3 | 2015-03-11 14:31 | スタッフ練習