きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

レリック ウェア &エリートローラー台 勉強会!!

今年の夏のレリック。
メーカーさんに来て頂いて、ウェア勉強会でした!!
c0188525_21163162.jpg
大人気モデルは、カラーリングが追加。
メッシュが施されているこのジャージは快適です♪
c0188525_21163168.jpg
半袖ジャージの型は3種類。
オーソドックスタイプ、メッシュタイプ、エアロタイプ。

好きなタイプをお選び下さい(^ ^)
c0188525_21163189.jpg

c0188525_21163127.jpg
続いて、つい先日発売されたばかりの
新作ホヤホヤのローラー台の勉強会でした!!
c0188525_21163121.jpg
見た目もスタイリッシュですね。
c0188525_21163111.jpg
注目点の一つに、本格的な
トレーニングに取り組めるアプリケーションと連動している事です。
出来る事の幅が、物凄く広いです。
c0188525_21163159.jpg

c0188525_21163138.jpg

c0188525_211631100.jpg
詳しくはまた、どんどん説明していきます(^ー゜)v
by kamejirou3 | 2015-03-25 21:16 | シルベストサイクル色々