私の実業団初戦☆舞洲TT☆

土曜日に、実業団舞洲TTに出場して来ました!!
私の実業団、初戦になります。
私の実業団初戦☆舞洲TT☆_c0188525_730339.jpg

私の実業団初戦☆舞洲TT☆_c0188525_730476.jpg

私の実業団初戦☆舞洲TT☆_c0188525_730478.jpg

私の実業団初戦☆舞洲TT☆_c0188525_730410.jpg
またしくじりましたーっ!!!出しきれませんでした。

ゴールしても、ケロッとしていたので、昔の白浜TTに引き続き、
また駄目駄目でした(笑)

今なら笑えますが、自分の駄目具合に、反省を通り越して
自分が情けなくなりました。

しかし、周りのメンバーの方が温かく心配そうに
ニコニコ迎えて下さり、
スタッフメンバーからも、心構え的な力強い
アトバイスをもらえたので、
なんだか得した1日でした。

そして日曜日は、舞洲クリテリウムになります!!
by kamejirou3 | 2015-04-06 07:30 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31