きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

4/30 サーキット筋トレ☆

スタッフ練。
今度の週末は、
きらら浜クリテリウムレースがあるので、
参戦メンバーは調整に入るので
今日は、きらら浜お留守番組で強化練ですo(^_-)O
c0188525_15434755.jpg
筋肉痛がMAXですが、レースとレースの間が開く
追い込めるタイミングで追い込んでおかないと
シーズンインに入ると
なかなかタイミングがないので
やはり今日は追い込みたかったです(o^^o)

パワー、技術、瞬発力、加速力、持続力、判断力。
そして、やっぱりパワーo(^_-)O

何より1番の、
気持ちのパワーも一緒に培わないとですね!!

そこはやっぱり、師匠、てnちを見習い、
物凄い強い心を学びたいです。
何事においても
パワーウーマンになれるように頑張ります(*≧▽≦)v

明日は、
シルベスト最強パワーマンのてnちと、
てっちゃん、コニちゃんと、パワー実走練です。

取材も兼ねていますo(^_-)O
めちゃくちゃ頑張ります(o^^o)‼︎
by kamejirou3 | 2015-04-30 15:43 | スタッフ練習