ビオレーサー サマーロングタイツ&ニッカー☆

シルベストサイクルショップ限定
サマーロングタイツが発売です\(^o^)/
メンズ用もレディース用もあります!!
ビオレーサー サマーロングタイツ&ニッカー☆_c0188525_5373463.jpg
ビオレーサー製で、ブラックUVサマーロングタイツです。
よりよいものを求めて、シルベストサイクルスタッフが企画した
高機能、高品質タイツです。
ビオレーサー サマーロングタイツ&ニッカー☆_c0188525_5373478.jpg
私が試着した感じは、ほんの少しだけ、コンプレッションがきいていて、
マッサージを受けているみたいに心地がよいです。
(タイツの切り返しの部分が、筋肉に沿っていて気持ちが良いです)
これはライド中に、しっかり疲労を軽減してくれるだろうな…と思いました。

履いた途端、物凄く気持ちが良く、肌触りもひんやり気持ち良くて
肌にすいつくような気持ち良さです。
ビオレーサー サマーロングタイツ&ニッカー☆_c0188525_537348.jpg
タイツの切り返しがデザイン性からも物凄くカッコ良くて、
上のジャージを引き立ててくれるような格好良さと高級感が漂います。

スカートやキュロットとの組み合わせも抜群です!!

このアイテムは、シルベストサイクルのみ、
シルベストサイクル考案アイテムなので、

実は男女共に、ニッカーータイプもあります。
ニッカー、ロングタイツ共に、
ビブなしは、¥12000
ビブありは、¥12500です。

ロングタイツには
下にタイツがずれないための生地がついています。
これはもちろんそのままお使い頂いても構いませんし、
邪魔でしたら、ハサミで切ってお使い下さい!!

スーパーオススメ058.gif、春夏用タイツです041.gif
by kamejirou3 | 2015-05-10 05:37 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31