「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

実業団西日本トラック シルベスト優勝&入賞\(^o^)/

やりましたーっ\(^o^)/emoticon-0159-music.gif
c0188525_5183244.jpg
まさかの…。
エリートライダーカテゴリーもプロカテゴリーも、
競輪選手もたくさん出場される
そんな由緒ある実業団西日本トラックで…。

スクラッチ、コニちゃん優勝\(^o^)/
スプリント、オハラさん5位入賞\(^o^)/

先程のチームスプリント準優勝に加え、
他にも入賞を果たし、ビックリしました!!!

これで、全日本トラックの出場権利も、
もちろん獲得となります♪


スクラッチに関しては、
レース直前のてnちのアドバイス、
レース中の響くんとの名コンビが
最高にコニちゃんを輝かせていました!!

コニちゃんの何本もいけるあの力強いたくましさ、
パワー、物凄かったです!!!

オハラさんの光のように速いスピードも
本当に…美しかったです。

響くんのとてつもない一瞬の爆発的な加速力には
目の前で何が起こったか、分からないくらい
強烈でした!!!

物凄く、物凄く嬉しい日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-10 17:18 | レース関係