実業団西日本トラック シルベスト優勝&入賞\(^o^)/

やりましたーっ\(^o^)/060.gif
実業団西日本トラック シルベスト優勝&入賞\(^o^)/_c0188525_5183244.jpg
まさかの…。
エリートライダーカテゴリーもプロカテゴリーも、
競輪選手もたくさん出場される
そんな由緒ある実業団西日本トラックで…。

スクラッチ、コニちゃん優勝\(^o^)/
スプリント、オハラさん5位入賞\(^o^)/

先程のチームスプリント準優勝に加え、
他にも入賞を果たし、ビックリしました!!!

これで、全日本トラックの出場権利も、
もちろん獲得となります♪


スクラッチに関しては、
レース直前のてnちのアドバイス、
レース中の響くんとの名コンビが
最高にコニちゃんを輝かせていました!!

コニちゃんの何本もいけるあの力強いたくましさ、
パワー、物凄かったです!!!

オハラさんの光のように速いスピードも
本当に…美しかったです。

響くんのとてつもない一瞬の爆発的な加速力には
目の前で何が起こったか、分からないくらい
強烈でした!!!

物凄く、物凄く嬉しい日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-10 17:18 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31