翌日、イタリアから帰国できました!

翌日、イタリアから帰国できました!_c0188525_747173.jpg

翌日、イタリアから帰国できました!_c0188525_747176.jpg

翌日、イタリアから帰国できました!_c0188525_7471770.jpg
さぁ、最後の難関があります!!

昨日、欠便になったので
有難く最短便で取り直して頂いたのですが、
イタリア〜ドイツ、1本目の飛行機。
次は、ドイツ〜日本が、2本目の飛行機。
↑取り直した便は、
この乗り継ぎに与えられた時間が「異様に短い!!」

本当は1本乗り継ぎを遅らせれば、
時間に余裕ができるのですが、

私達が半日、早く日本に帰れるように
チケットを見つけてもらったので
私達は、この時間難関にチャレンジする事になりました。

この乗り継ぎ時間の短さでは、
荷物が乗り継ぎに間に合わず、
おそらく手元に届かないとの事。

だから急ぐ荷物は全て、
自分の手で機内に持って帰るように教えてもらいました。
(間に合わなかった自分の荷物は
後日、自宅に郵送で送られてくるそうです)

だから…荷物達が増えて…重すぎる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張って、持って走ろう…( ̄+ー ̄)v


さぁ…。
一回目の飛行機を降りると、
メンバー皆で協力して本気ダッシュして、
乗り継ぎに挑みました。


しかし最後にまた難関が…。

乗り継ぎゲートが変更になりました。

( ̄▽ ̄)‼︎⁇まさかの乗り継ぎが、
空港の端から端なんて…(笑)
一番端っこのZ69のゲートに変更になりました。



私達は、一つ目の飛行機、
降りてから、更に猛ダッシュになりました!!

しかし私達は、昨日帰れてないので、
皆、気合いもチームワークも全然違います。

もう必死で走りまくりました。
荷物強烈に重いし、汗だらけになって走りました(笑)


頑張って走っていると、ゲートの
A1が見えて、次はA2。
まだAゾーンか…と思いながら、ようやくA50番台に到着。

それを、「Zゾーン」迄繰り返して、
Z69にようやく到着。


しかしラッキーな事に、EUを出る時に
今回身体検査なしでした。
それは、運が良いみたいです。

身体検査があると、この人混みの中なら
めちゃくちゃ時間がかかるので、
乗り継ぎが更に、厳しくなります。

今、中国の方のご旅行も多く、
空港が物凄く人だらけになっていて、
行きの身体検査、待ちが物凄く長かったです。

そんなこんなで、乗り継ぎセーフ。
皆で笑顔で笑って、爽快な気持ち。

最後にラッキーが。
昨日、欠便になり、変更チケットなので
席は、エコノミークラスからビジネスクラスに変更に
なっていました。
それはもう、足を全開で伸ばしても届かない
広くて幸せな席でした。

思い出です。
by kamejirou3 | 2015-05-17 07:50 | コルナゴ イタリアツアー

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31