「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

一週間、総轄。

5/20(水)は健康診断。
5/21(木)と21(金)は、
時差ボケピークでどうしても練習出来ず。
仕事もたまっていたので、ますます睡眠不足。
時差ボケは後からずれて、やってくるんですね。

時差ボケしてたら、体重もまた減りました。

3日も練習休んだので、再び練習開始。
しかし、練習しながら回復がなかなか上手くいかず。
c0188525_7193423.jpg

c0188525_7193452.jpg

c0188525_7193439.jpg
5/22(土)は、仕事前に実走練。
5/23(日)は、筋トレ&パワーローラー練。
5/24(月)は、スタッフインターバル練。

実は、体重減らしすぎて体調崩したのか、
時差ボケでしんどかったから痩せたのか、
どちらか分かりません。

これではパワー足りないので、
また違う方法で回復させよう。

5/25(火)は、体調戻したいので、
ロードで軽く流しました。

だいたい一週間ほどパフォーマンスが落ちたので
いいタイミングでこれがやってきて良かったです。

今日は、今からパワーローラーやります。
どんな値がでるかな。
不調か好調か、どちらになるか楽しみです!!
by kamejirou3 | 2015-05-27 07:19 | 練習