きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

6/9 日本海練☆

私は、全日本選手権対策練。今週火曜日、
スタッフで休みを揃えて、日本海往復練に行ってきました。
c0188525_1052844.jpg
往復150km。
てnちと私以外のスタッフは、皆TTバイクで練習です。

日本海への道は、TTバイクで走るのに抜群な道が続いているので

TTバイクか、ロードバイクか。私もどちらで行こうか迷いましたが、
自分の控えているレースを考えると
ロードで実走不足なので、ロードバイクにしました。
c0188525_1052936.jpg
有難い濃厚な練習内容で、日本海、高浜に到着。

アップダウンが続く道には、ロードレースにバッチリ。
平坦基調40km以上続く道には、タイムトライアル練習にピッタリ。

二つのレースに適用するようなメニューコース。
出し切り感が凄すぎました。
c0188525_1052913.jpg
帰り道は、ゾンネ ウント グリュックに寄りました。
c0188525_1052946.jpg
オシャレで、美味しくて、
とっても癒されるパン屋さんです。
c0188525_1052978.jpg
シルベストサイクル推奨のグルメスタンプラリー、6番の「ゾンネ ウント グリュック」です。

帰りは、パンと温泉に癒されました。
ずっと不調で体調も悪かったのですが、

思いっきり走る事で、後半に連れてどんどんデトックス効果で
疲れがとれていきました!!!

走って回復、凄く良かったです003.gif
by kamejirou3 | 2015-06-12 10:05 | スタッフ練習