きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

Ceepo Mamba 買いました\(^o^)/

c0188525_15134536.jpg

c0188525_15134550.jpg

c0188525_15134539.jpg

Ceepo MAMBA (シーポ マンバ)
買いました\(^o^)/

憧れのシーポに乗ってみたかったので、
嬉しいです!!
本当に真っっ白で、発色がハッキリしているのが
また魅力的で、物凄く美しいフレームです。
カッコイイ…゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ただいま、スタッフ トモキくんに、
思いっきりレーシーに組んでもらっています(^^)

ハンドルもいっぱい下げれるし、
シーポのマンバは、ポジションがとっても作りやすいです♪

シーポ マンバも、これから
思いっきり乗り回したいです!!!
by kamejirou3 | 2015-06-12 15:13 | 自転車アイテム