レース 補給(≧∇≦)

レース 補給(≧∇≦)_c0188525_9363943.jpg

レース 補給(≧∇≦)_c0188525_936398.jpg

レース 補給(≧∇≦)_c0188525_9364069.jpg

レース 補給(≧∇≦)_c0188525_936406.jpg

レース 補給(≧∇≦)_c0188525_9364038.jpg
私も途中から、
男子エリートレースの補給にも立ち会えました!!

補給スペースは、皆の選手を想う気持ちで溢れていました。

国内では、なかなか補給があるレースも少なく、
距離を戦う上で、重要な勝ち残り要素になる補給。

補給メンバーもそれを物凄く理解しているので
補給ゾーンは、真剣勝負に溢れています。

補給がないレースなら
皆、条件は同じですが、
補給があるレースなら
まさにチーム戦であり、

しっかり欲しいものを渡せた方が、相当有利だと思いました。

どんどん体力やエネルギーを奪い合う中、自分がどれだけ体力を残し、エネルギーを補給できるかも、物凄く大きな、レース要素だと思いました。

他のチームの補給スタッフも
後半になればなるほど、
ボトルに貼り付けるジェルの数が増えていきます。

必死で駆け抜ける選手の力になりたくて
選手が何を欲しがっているかの
情報収集も、耳を傾けて必死です。

食べ方の好みや順番、合図等も
決めておけば良かったと発見しました。補給場所も打ち合わせしておけば良かったです。

私は、レースも走り、
補給にも立ち会えて、
想像していたよりはるかに大変な
補給現場を見れて

ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました。

真っ赤に焼けながら、6時間も
補給に立ちあって下さった皆様、
私達を思いっきり走らせて下さり

本当にありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2015-06-30 09:36 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31